なぞなぞ nazo2.net

小学生が作った迷路の難易度がハンパないと話題に!

最近、なぞなぞnazo2.netの運営者の一人が、子供の頃に作った「迷路」の難易度がハンパないと内輪で話題になったので、紹介したいと思います。

いきさつを少し・・・
この運営君は、小学校の頃とにかく宿題が嫌いだったようで、忘れていく事もしばしば。
そんなある日、宿題の自由研究で何か面白いことをやろうと「迷路」を作って先生に挑戦したとか・・・

しかし小学生の作った迷路など、先生にことごとく解かれたそうな。
悔しかった運営君は、とにかく難しい迷路を作ろうと、何枚も何枚も迷路を作り続けた。
そして出来上がったのがこの迷路!

この迷路には、ついに先生もギブアップしたらしい!

その迷路がこれだ!
迷路

こちらからPDFでダウンロード&印刷できます。

あなたは何分で解けますか?是非やってみてくださいね!



公開日:

関連記事-こちらもどうぞ


【プレゼントクイズ】クイズに答えて三ツ矢サイダーをもらおう! 2018/5月1日迄


プログラム限界レベルのナンプレに挑戦!


【なぞなぞアプリ】なぞトレ! / やさしいなぞなぞ詰め合わせの脳トレアプリ!App Storeで予約開始!


骨休め系!おにぎり好きのおにぎりクイズ!


【プレゼントクイズ】六条麦茶 オリジナル江戸切子グラスをもらおう! 2018/5月1日迄


【なぞ解き絵本】ププッとアニメ化が決まった【おしりたんてい】が面白い!


【アドベンチャーゲーム】おかしなふたごとなぞなぞハロウィン!


神レベル、いやむしろ悪魔レベルの賞金クイズがやってきた!

コメント

  1. 匿名 より:

    wao————–

  2. 滝田英二 より:

    がこう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

PREV:
【ギャグRPG】愛しさと切なさと心苦しさと、の中になぞなぞが登場!
NEXT:
類義語 対義語漢字クイズ全難易度に「検定モード」追加!

最近の投稿

カテゴリー