【プレゼントクイズ】ヒント有 JA紀州 クイズに答えて『王糖姫(おとひめ)』をもらおう! 2020年3月31日迄
JA紀州のホームページで毎月開催されている、クイズ正解者の中から抽選でJA紀州の特産物が当たるキャンペーンの紹介です。
今月は、JA紀州が誇る高糖度ミニトマト
王糖姫(おとひめ)が
5名様に当たります。
今回の賞品『王糖姫(おとひめ)』を調査しました
王糖姫(おとひめ) はJA紀州管内の和歌山県日高郡印南町などで栽培している、「アイコ」という品種の長形ミニトマトで、糖度7.0度以上のものだけが『王糖姫』の名前で出荷されてます。 『王糖姫』は昨年2019年3月のプレゼントクイズでも懸賞となっていました。その時に、nazo2.net(ナゾツーネット)編集部でも応募をし入手を試みましたが、残念ながらGETできませんでした。
『王糖姫』が懸賞となっていた2019年の3月のプレゼントクイズはこちらです。
そこで、『王糖姫』を取り扱っている、紀州農業協同組合(JA紀州)の楽天ショップで調べてみると、王糖姫(おとひめ) バラ約3,500gという商品がありました。
※画像は楽天市場より
※実際のプレゼントと異なる場合があります。
今回の懸賞品と同一商品ですが、懸賞の方には量(グラム)明記されていませんので、どのぐらいの量が送られてくるか気になるところです。GETに向けてnazo2.netでも再度、応募にチャレンジします。皆さんも是非応募してみてください!
クイズキャンペーン応募の流れ
①JA紀州のキャンペーンサイトでクイズ(○○○に入る3文字)に解答します。
②応募フォームにクイズの答えと必要事項を入力して送信します。
答えがわからない人のためにヒントも用意していますので、是非GETしてくださいね!
※記事ラストには、おまけなぞなぞもあります。
今月のクイズはこちら!
問題
2月27日、第6回男性講座を開催しました。
○○○挑戦!2人掛けのベンチを作りました。
さて、○○○に入る3文字、全角英数でお答えください。
答えがわかったら、応募フォームから応募しましょう!
答えがわからなくても大丈夫!
今回もnazo2.net運営からの秘密のヒントを用意しました。
秘密のヒントは記事のラストです!
キャンペーン概要
応募締め切り
令和2年3
月31日(火)
注意事項
・「応募フォームはコチラ」ボタンから応募ページへ行き、そのページ内のフォームに答えと必要事項を入力し、「送信」ボタンを押してください。
・応募はお1人様、1回のみとさせていただきます。
・当選者の発表は 発送をもって代えさせていただきます。
nazo2.netからのヒント
2月27日、印南町の古井集荷場で第5回男性講座「これから始めるDIY!ベンチ作りに挑戦」を開催しました。
※上記プレゼント企画はJA紀州が主催するものです。
※キャンペーン概要はJA紀州のキャンペーンページより引用しています。
※キャンペーンおよび応募についてのお問い合わせはJA紀州に直接お問い合わせください。
※リンク先のページにより生じたいかなる損害もnazo2.netはその責任を負いません。
※nazo2.net公式ブログにてクイズキャンペーンのPR記事を執筆いたします。こちらからお問い合わせください。
おまけなぞなぞ
野菜のなぞなぞ
八百屋さんがトラックにピーマン、トマト、ナス、きゅうりを積んで高速道路を走行しています。急カーブであるものが落ちました。さて、それは何?
最終更新日: 2022年7月24日
コメントする