なぞなぞ クイズ

なぞなぞ&クイズ nazo2.net公式ブログ

2017年【真夏のホラー】コンテンツスタート!

公開日:

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますが、今日は、そんな暑さを吹き飛ばす
【真夏のホラー】コンテンツをお届けします!
ホラー

nazo2.netでは、これまでにも怪文書なぞ解きや、なぞなぞお化け屋敷など、
夏の暑さを吹き飛ばすホラーコンテンツをお届けしてきましたが、

今回のホラーは、最強に怖いです。
その名も、
【サイコパス推理クイズ】

サイコパス

サイコパス(psychopath)と呼ばれる「異常犯罪者」の思考を推察する、推理クイズです。
この推理クイズを解くには、あなた自身がサイコパス的な思考を持つことが必要になります。

結局なんだかんだ言って、人間が一番怖いっていうお話です。
一部、心理テストもありますので、是非楽しんでくださいね。

サイコパス推理クイズへ


関連記事-こちらもどうぞ


なぞなぞ&クイズ100.net アプリ、ついに公開!

先生
nazo2.net が、Eテレ(教育テレビ)テストの花道に登場!


神レベル、いやむしろ悪魔レベルの賞金クイズがやってきた!

あるなしクイズ
nazo2.netからあるなしクイズがOPEN!


クイズ・なぞなぞ投稿広場 一部機能変更のお知らせ

クイズ画像
新サイトクイズファンネットオープン!


エクセルが学べるクイズサイト


毎日更新の漢字クイズセレクション!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

PREV:
【雑学クイズ】雑学Qの歌舞伎俳優特集より10問!
NEXT:
【雑学クイズ】雑学Qのディズニー特集より10問!

最近の投稿


カテゴリー