なぞなぞ クイズ

なぞなぞ&クイズ nazo2.net公式ブログ

学習系クイズ!かんたん四字熟語クイズオープン!

公開日:

またまた姉妹サイトOPENの告知です!
その名も!かんたん四字熟語クイズ!

四字熟語の漢字を当てる漢字クイズ!
正しい四字熟語と間違った四字熟語が2択で出現!
四字熟語クイズ

正しい漢字の書き方と、四字熟語の意味もバッチリ習得できます!
四字熟語クイズ
今すぐ遊ぶ>>GO!

因みにかんたん四字熟語クイズの「かんたん」は、簡単に遊べるという意味で、問題自体はかなり難しくなっています!


関連記事-こちらもどうぞ

猫
「超!癒し系!」猫マルバツクイズオープン


松竹が企画のiPhoneアプリ「歌舞伎美人検定 〜目指せ千両役者〜」リリース!

ネコレンジャー
言葉遊びコーナーが出来ました!


エクセルが学べるクイズサイト


【アドベンチャーゲーム】おかしなふたごとなぞなぞハロウィン!

あるなしクイズ
「あるなしクイズ」スマートフォン版 OPEN!!


IQクイズとIQテストの【IQ-Quiz.net】スタート!

先生
nazo2.netのなぞなぞが、NHK「テストの花道」に再び登場!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

PREV:
「超!癒し系!」猫マルバツクイズオープン
NEXT:
nazo2.netからなぞなぞ・クイズ投稿広場がオープン!

最近の投稿


カテゴリー